日々アニメ

気になるアニメのことや、自作ラベルの展示

「ゆらぎ荘の幽奈さん」 TVアニメ化決定 2018年夏

prtimes.jp

 

週刊少年ジャンプに連載中の「ゆらぎ荘の幽奈さん」が2018年夏にTVアニメ化することが決定しました。

原作者はミウラダヒロさんで、とても見やすい作画を描いている方です。

 

温泉×主人公男子×多数女子×ラッキースケベのハーレム系ラブコメと言えば、赤松健氏の「ラブひな」を思い出させますが、こちらもストーリー設定が良い意味でなかなかにぶっ飛んでいるので、この手の漫画が好きな諸兄にはたまらない作品だと思います。

 

ちなみに公式HPもオープンしていました。

yuragisou.com

スタッフ陣を見ると「ラッキースケベ」の大御所、矢吹健太朗氏のアニメ「ToLOVEるダークネス」の制作に関わった面々のお名前がずらりと並んでいます。

 

これだけでも今作の出来栄えに期待ができるのではないでしょうか。

先んじてPVもYouTubeで公開されています。

youtu.be

温泉を舞台とした今作品が放送される時期が「夏」というのも上手いなと思います。

 

原作を先に読んで、これは面白いなと思ったら是非アニメ化を楽しみに待ちましょう!

ゆらぎ荘の幽奈さん 1-8巻セット【特典:透明ブックカバー巻数分付き】 [ ミウラタダヒロ ]

価格:3,456円
(2017/12/16 18:03時点)